エクラトーキョー プレミアムエッセンス

「エクラトーキョー プレミアムエッセンス」で、エイジングケアをはじめよう!

鏡を見た時の“あれ?”は急にやってくるものです。
化粧ノリや、乾燥、ハリのなさ、疲れ顔、くすみなど、今まで何とも思わなかった“あれ?”は急にやってきます。

 

そう感じたあなた、「エクラトーキョー プレミアムエッセンス」を始めてみてはいかがですか。「エクラトーキョー プレミアムエッセンス」は、こうした加齢による年齢肌のトラブルに対処する成分が配合されている、今話題のエイジングケア美容液です!今回は、「エクラトーキョー プレミアムエッセンス」の魅力についてご紹介したいと思います!

エクラトーキョー プレミアムエッセンス

 

 

魅力1 高濃度ヒト幹細胞培養液!
エクラトーキョー プレミアムエッセンス
「エクラトーキョー プレミアムエッセンス」の最大の魅力である1つに、高濃度ヒト幹細胞培養液配合という点があります。この、高濃度ヒト幹細胞培養液は、美容大国アメリカではすでに当たり前になっている成分なのです。肌が持つ力をサポートする新しい成分として話題になっており、日本でも注目を集める成分です。

 

この、高濃度ヒト幹細胞培養液には、コラーゲンやヒアルロン酸などの一部となるタンパク質などおよそ500種類以上を含むとされている為、年齢肌の根本であるハリやツヤのもとであるコラーゲンの不足にはぜひおすすめだと言えます。また、高濃度ヒト幹細胞培養液は肌のターンオーバーの促進にも効果的であると言われています。ターンオーバーが活発になることにより、老廃物を代謝し、健康的な肌サイクルにするとされています。

 

 

魅力2 強力な美容成分!

 

「エクラトーキョー プレミアムエッセンス」では、厳選したこだわりの成分も贅沢配合している美容液です。
・フラーレン
規定以上に配合されているフラーレンは、肌へのダメージを防ぎ、肌コンディションを整える効果があるとされている成分です。
・プロテオグリカン
言わずと知れた保水力成分を持つプロテオグリカンは、みずみずしいうるおいのある肌へ導くのに最適な成分です。
・セラミド
肌の細胞間を埋めるセラミドは、肌のバリア機能を手助けする役割があるとされています。乾燥を防ぎ、なめらかで肌荒れとは無縁のもちもち肌に導く効果があると言われる成分です。

 

 

「エクラトーキョー プレミアムエッセンス」のまとめ

 

エクラトーキョー プレミアムエッセンス
「エクラトーキョー プレミアムエッセンス」は、ドクターが監修を務める工場で製造される良質のエイジングケア美容液です。再生医療に注目している整形外科医の監修の元作られたドクターズコスメです。世界的にも注目されているヒト高濃度幹細胞培養液をはじめとした、エイジングケアをスタートしたい方にはおすすめの成分が贅沢に配合されています。

 

自分の顔に、年齢を感じてきた方、楽しいメイク時間を持ちたい方、いつまでも触っていたくなるような肌になりたい方、ぜひこれから「エクラトーキョー プレミアムエッセンス」をはじめてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

ちなみに、「エクラトーキョー プレミアムエッセンス」は、通常価格16,200円とお世辞にも安いとは言えない商品です。販売も、公式サイトでのみ取り扱いがあるため、なかなか手が出しづらいイメージもあると思います。

 

しかし、「エクラトーキョー プレミアムエッセンス」を使ってみたい!という方に耳よりな情報です!

 

なんと、今ならお試し定期コースにお申し込み方限定で、なんと通常価格88%OFFの2,000円から始められる超お得なコースが用意されているそうです!これは、送料無料の、いつでも変更・休止が自由なコースになっており、2回目以降も35%OFFで購入できる、お得なコースになっています。

 

「エクラトーキョー プレミアムエッセンス」は、何度も言うようですがなかなか安い商品ではありません。だからこそ、少しでもお得にエイジングケアをスタートさせましょう!

 

エクラトーキョー プレミアムエッセンス

 

エクラトーキョー プレミアムエッセンス

 

トップページへ