アビエルタ ディープモイストクリーム、効果,使い方

フロービ キープストラクチャーゲルの成分と効果を調査!

みなさんは、国内外に45店舗のスキンケアスタジオを持つイービーエムから、テレビショッピングで約2秒に1個も売れた、とんでもないゲル状美容液が販売されていることをご存知でしたか?
エステサロンでも使用している本格スキンケアを、手軽に自分でできる!と今大変話題になっており、ネットや口コミ、さらには雑誌などの各種メディアでも大絶賛のエイジングケア美容液なのです!
今回は、「フロービ キープストラクチャーゲル」がなぜこんなに大絶賛されているのか、その秘密について調査してみました!

 

フロービ;キープストラクチャーゲル

 

フロービ キープストラクチャーゲルの3つの年齢肌ケア成分

 

「フロービ キープストラクチャーゲル」では、見た目年齢を変える要素である肌の潤いとハリに注目し、土台を立て直しつつも肌の奥から潤わせる、Wケア処方になっています。とくに、次の3つの美容分野で大変注目を集めている成分として話題です。

 

・EGF
EGFとは、体内にあるタンパク質の一種で、肌本来の力をサポートしてくれると言われている成分です。このEGFは、加齢とともに減少していくため、これを補うことで、肌サイクルが正常に保つ効果が期待できます。

 

・DNA−Na
年齢肌のトラブルに注目して作られた独自の特殊な最先端技術で作られており、艶やかな肌をもたらす年齢肌対策の美容成分として大変注目を集めている成分です。

 

・幹細胞エキス
貴重なオイルとして有名なアルガンオイル。「フロービ キープストラクチャーゲル」ではさらに、このアルガンの木の新芽から抽出されるアルガニアスピノサ芽細胞エキスという希少な植物細胞エキスを配合しています。このエキスには、肌のパワーを活性化し、土台から整えてくれる効果が期待できると言われています。

 

フロービ;キープストラクチャーゲル

 

 

美容成分をキープするラメラスキンシステム採用!

 

また、「フロービ キープストラクチャーゲル」では、ラメラスキンシステムと呼ばれる肌のバリア機能を保つためのシステムを採用しています。これは、水分と油分が重なり合う肌のラメラ構造が乱れるのを抑制し、潤いと刺激から肌を守るバリア機能を高める力が期待できるシステムです。肌の奥でしっかりと美容成分をキープするのに大変役立つと言われています。

 

フロービ;キープストラクチャーゲル

 

さらに贅沢な美容成分を配合!

 

「フロービ キープストラクチャーゲル」は、3つの年齢肌成分にプラスして、全部で25種類の魅力的な厳選美容成分を配合しています。ハリ、潤い、ツヤを与える成分を贅沢にたっぷりと配合しているので、ほかのエイジングケアでは実感できなかった方でも、より一層、効果が実感しやすくなっているのが特徴なのです。

 

「フロービ キープストラクチャーゲル」は、販売会社である基礎化粧品会社イービーエムが展開するスキンケアスタジオでも活躍するスキンケアのスペシャリストたちが中心となって作られました。このスキンケアスタジオは、フェイシャルエステ優良企業としても認められており、お客様の満足度もとても高いエステサロンです。

 

その、エステサロンで働くスペシャリストたちが、肌のことを一番に考えて作られているので、効果もとても期待できますよね。皆さんもぜひ一度、「フロービ キープストラクチャーゲル」の高いエイジングケア成分を実感してみてはいかがでしょうか。

 

フロービ;キープストラクチャーゲル

 

フロービ;キープストラクチャーゲル

 

トップページへ